kyanou


猫も杓子もキャンプキャンプっていい加減にして欲しい
何しに行くのかもわからずに暇を持て余し、他人の時間を浪費させる
間が持たないって、そっちの勝手だろ
酒も呑まず焚き火も楽しまず夜空も眺めずにさっさと就寝
自分が寝るんだから、静かにしろ?
バカか早くジェイソンが出ないかな

どうした?
詳しく話してみろ

うるさくして叱られただけだろ
さわるなよ

一人でキャンプに行く人で、うるさくする人がいるのかな

アウトドア初心者におすすめのテント 設営しやすい防災用

いるよ
爆音でアニソン流してる奴とか
たまに見かけるよ

稀だけどいるね
スピーカーで音楽鳴らしてたり映画やら見てたり

爆音で音楽鳴らしてる奴はこんなシャレオツな音楽聴いてる俺様カッケーでしょってアピールじゃないのか
アニソン爆音とか双方にとって罰ゲームでしかないわけだが

アニメ・ゲーム好きの異性と出会いたいなら【ヲタ婚】