サイフをズボンの尻ポケットに入れてると、中のカードが曲がったり折れたりします。
カバン持ち歩くのも面倒なんで、カードをサイフに入れてサイフを尻ポケットに入れる方法のまま、良い解決方法ありますでしょうか。

>>
座らない

>>
ズボンを履かずに持ち歩く

>>1
尻ポケットに入れず、前のポケットに入れる
カーゴパンツのようなダボッとしてて、太ももに大きなポケットがついてるズボンを履く
ボディーバッグかウエストポーチに財布を入れる
現金を入れる財布と、カード類を入れる財布とを別けて持つ

どれか好きなの選んで

僕は彼女と結婚するつもりない
だんだん向こうも慣れてきたのか、歯磨きをとってきてほしいとか言ってくるようになりました。

フェルチェアズーラ ピュアフレッシュネスソフナー
濃縮タイプなので少量でも効果はしっかり!
イタリアの香水メーカーが作る柔軟剤


Le sourire マネークリップ 出来るビジネスマンのための【薄くて軽い本革レザーマネークリップ】オン・オフ使える機能性 メンズ
マネークリップの一番の魅力、それは「薄さ」です。

財布だとポケットが膨らむ、かさばる、など、
スマートなビジネスマンにとっての大きな悩みがありました。

Le sourire のマネークリップは厚さが、わずか「7mm」
スーツの上着でも、ズボンのポケットでも、
膨らまない、かさばらない厚みにこだわりました。

薄くても取りだしやすく、使いやすいマネークリップを作りました。

Le sourire マネークリップ 出来るビジネスマンのための【薄くて軽いレザーマネークリップ】オン・オフ使える機能性(ネイビー




かさばらないのにカードもたくさん入って使いやすく重宝しています。

価格の割に作りもしっかりしていて良かった。
外側カードポケットも指でスライドして出せるのが非常に使いやすい。(電子マネーとか)
クリップ部分もスマートに収まっていて機能性は十分。

厚さはカード類を入れるとどうしても厚くなるみたいです。結局、二つ折り財布に戻しました。皮革製らしいですが、皮っぽくないです。

ニオイが気になるならGALLEIDO
デオドラントクリーム